「完全個室型コミック・バスター」が2025年に100店舗を目指す(9/3)
有信アクロス株式会社が経営するフランチャイズネットカフェ「コミック・バスター」を進化させ、完全個室化にした新しい業態の「完全個室型コミック・バスター」が、全国に続々とオープンしています。
2019年には完全個室型の「コミック・バスター」が石垣島にオープンし、全国で5店舗目となります。その後10月に茨城で2店舗、11月に東京に1店舗のオープンを予定しており、2025年には完全個室型「コミック・バスター」を100店舗のオープンを目指しています。
ネットカフェを超えた進化型完全個室化の複合カフェとしての業態が大きな反響を得ています。
有信アクロス株式会社がフランチャイズ事業として経営する「コミック・バスター」は、オシャレで寛ぎを感じることができる空間として、男性だけでなく女性にも人気です。
これまでのネットカフェと一線を画す複合カフェを目指し、インターネットだけでなく、コミック、新聞、雑誌などの出版物も取り揃えており、TV、DVD、ゲーム以外にも、マッサージチェア、ビリヤード、ダーツなどの情報機器やアミューズメントなどのコンテンツも豊富です。
有信アクロス株式会社がフランチャイズ経営する「コミック・バスター」は、複合カフェのフランチャイズ事業では、最大規模の全国157店舗数をほこっています。
さらに進化した「完全個室型コミック・バスター」のオープンにより、顧客のニーズに合わせた店舗業態を可能にし、新規の顧客を取り込み、さらなる事業拡大を目指しています。
有信アクロス株式会社は「コミック・バスター」のフランチャイズ加盟を募集しており、資料請求や説明会などを受け付けています。
地域に根ざした安定の店舗経営で、日常の一部として使える複合カフェを目指しています。
(画像出典)