自分らしく、生きる、選択。

フランチャイズ(FC)・代理店ランキング募集情報と一覧比較一括資料請求起業独立開業の総合支援情報サイト【みんコレ!フランチャイズ

簡単1分!無料資料請求
資料請求リスト
0

資料請求リスト
0
menu

フランチャイズ・代理店のランキング・加盟店募集情報と一括比較、支援情報 フランチャイズみんコレ!mincore!

簡単1分!無料資料請求
資料請求リスト
0

ロゴ

利用規約・プライバシーポリシー

■利用規約

  • 第1条(定義)

    本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。

    1.「会員」とは、本規約に同意の上、所定の方法により会員登録をした個人をいいます。

    2.「当社」とは、ソウルドアウト株式会社をいいます。

    3.「サービス」とは、当社が運営するサイト「みんコレ!フランチャイズ」において当社が提供する利用ユーザーまたは会員向けの各種サービスをいいます。

    4.「取引」とは、利用ユーザー又は会員がみんコレ!フランチャイズ!を利用して行う、各種祝い金の応募、アンケートの回答、プレゼント応募等のみんコレ!フランチャイズ!上での全ての行為をいいます。

    5.「サービス提供者」とは、掲載企業など、取引の対象となる情報を提供する者をいいます。

    6.「本規約等」とは、本規約、みんコレ!フランチャイズ!ご利用上の注意、プライバシーポリシー(「個人情報の保護方針について」などを含める)、サイト上で提示するお知らせ、その他当社が定める規約、ガイドライン等の総称をいいます。

    7.「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報(第11条により収集された情報を含みます)をいいます。

    8.「利用ユーザー」とは、当社が提供するサービスを閲覧または利用する全ての利用者のことをいいます。

  • 第2条(本規約)

    本規約は、すべての利用ユーザー・会員に適用され、みんコレ!フランチャイズ!利用時、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。本規約の全部又は一部に承諾せずにみんコレ!フランチャイズ!を利用することは一切できないものとし、不承諾の意思表示は、みんコレ!フランチャイズ!を利用しないことをもってのみ認められます。

  • 第3条(会員)

    1.会員は、当社が定める条件に従って、みんコレ!フランチャイズ!において各サービスを利用することができます。ただし、別途当社が定める事項の登録を必要とする場合があります。

    2.会員は、会員としての地位およびサービスの利用により当社に対して取得した一切の権利を譲渡、転貸、担保差入その他形態を問わず処分することはできません。

    3.会員は自己の責任においてサービスを利用するものとします。

    4.会員は、会員登録の申し込みをした時点で、本規約の内容を完全に承諾しているものとみなされます。本規約の全部又は一部に承諾せずに会員登録の申込みをすることは一切できないものとし、不承諾の意思表示は、本会員登録の申込みをしないことをもってのみ認められます。

  • 第4条(会員登録)

    1.会員資格
    本規約に同意のうえ所定の入会申込みをされた個人は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方や、当社が相応しくないと判断した方からの会員申込についてはお断りする場合があります。その場合、当社は、その理由の開示をせず、その他何らの義務又は責任を負いません。

    2.会員情報の入力
    会員登録手続の際には、登録上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。

    3.会員登録時に発行したID及びパスワードは、1会員につき1つのみ発行されるものとします。またこれに違反して会員が複数登録を行ったと当社が判断した場合、当社は、当該会員に対して予告なく一切の権利を取り消し、又は退会処理を行うことができるものとします。

    4.会員は、登録事項の確認、証明に必要とされる資料を当社より求められた場合は当該資料を速やかに提出し、当社はこれにより取得した会員の情報を当社が別途定める「プライバシーポリシー(「個人情報の保護方針について」などを含める)」に基づき取り扱います。

    5.会員は自らの意思および責任をもって、みんコレ!フランチャイズ!へ会員登録をするものとし、また、利用にかかわる全ての責任を負うものとします。

    6.会員が自ら登録した情報については、会員自らがその内容について一切の責任を負うものとします。

  • 第5条(ユーザIDおよびパスワードの管理)

    1.ユーザIDおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切責任を負いません。

    2.登録したユーザIDおよびパスワードは、当社が運営するみんコレ!フランチャイズ!全体または一部で利用できるものとします。

  • 第6条(登録情報の変更)

    登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願いいたします。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。このような取引について登録情報の変更内容をサービス提供者に通知する必要がある場合には、会員よりサービス提供者に直接ご連絡下さい。なお、会員は自らの登録情報を、正確、完全、最新に保つものとします。

  • 第7条(会員の退会)

    会員が退会を希望する場合には、会員本人が会員情報の削除を行ってください。所定の退会手続の終了後に退会となります。

  • 第8条(取引)

    会員が当社のサーバを通して行うサービス提供者との取引は、会員とサービス提供者間の直接取引となります。当社は、当該取引についてサービス提供者となる場合を除き、取引の当事者とはならず、取引に関する責任は負いません。したがって、取引に際し万一トラブルが生じた際には、会員とサービス提供者との間で解決していただくことになります。

  • 第9条(当社の免責)

    1.サービス提供者、サービス提供者との取引内容・取扱商品・サービス・ページ上の記載内容・求人情報・各種コンテンツの内容、サービス提供者における個人情報の取扱いなどにつきましては、当該サービス提供者に直接お問合せください。これらに関する内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないことなどについて、当社は保証できかねます。

    2.通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

    3.コンピュータウィルスなどの対策については会員自身によりセキュリティソフト等で対応してください。それにより会員が被る損害又は不利益について当社は何ら補償できませんのでご了承ください。

    4.当社は、利用ユーザーまたは会員がみんコレ!フランチャイズ!を利用する際に発生する通信費用や設備投資について、一切負担しないものとします。

    5.当社は、会員およびサービス提供者に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。

    6.みんコレ!フランチャイズ!内で使用している基準時刻は、全て当社のサーバ内で管理されている時刻によるもので、サービス上で表示される時間情報について、当社はその精緻さや有用性を保証しないものとします。

    7.会員または利用ユーザーが本規約等に違反したことによって生じた損害および、みんコレ!フランチャイズ!を利用することにより発生する一切の損害(精神的苦痛またはその他の物的・金銭的損失を含む一切の不利益)に対し、当社は請求原因の如何を問わず、賠償責任、その他一切の責任を負わないものとします。 但し、当社の故意又は重大な過失により会員に損害を与えた場合、または当社に債務不履行があったことにより会員に損害を与えた場合は、この限りではなく、当社は、会員について発生した直接かつ通常の損害で、かつ当社への支払い代金の対価を上限として賠償するものとします。なお、当社の責任に帰すべからざる事由から発生した損害、当社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた障害、逸失利益、間接損害については一切の責任を負わないものとし、その他弁護士費用等においても賠償しないものとします。

    8.みんコレ!フランチャイズ!内において、金額等の誤表示があった場合、すでに利用済みまたは購入済みであったとしても、当社の裁量によりキャンセルまたは訂正ができるものとします。また、すでに支払い済みの利用ユーザーもしくは会員は、当社からの返金要請または追加支払いの要請があった場合、すみやかに当社へ返金もしくは追加支払いを行うものとします。

  • 第10条(禁止事項及び損害賠償)

    1.会員または利用ユーザーが本規約の禁止事項に違反し、当社またはサービス提供者、第三者に対し損害を与えた場合、会員または利用ユーザーは、当社またはサービス提供者、第三者に対し、損害賠償義務を負担するものとします。

    2.本サービスの利用に際して、会員または利用ユーザーに対し次の各号の行為を行うことを禁止します。

    (1)法令または条例、本規約、各みんコレ!フランチャイズ!に於いてのご利用上の注意がある場合にはその注意事項等、その他本規約等に違反すること

    (2)当社、サービス提供者およびその他の第三者の権利、利益、名誉、財産権(特許権、商標権、著作権等のあらゆる知的財産権を含む)またはプライバシーに関する権利等、あらゆる法的権利を侵害する行為

    (3)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、犯罪行為を推奨・助長する行為、異性との出会い等を目的とする行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと

    (4)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと

    (5)虚偽、不正確又は誤解を招くような内容を含む情報等や、差別的表現、わいせつ表現又は児童ポルノその他の本サービスにおいて不適当な表現を掲載する行為

    (6)会員情報、申込みなどの諸情報に虚偽の情報を入力すること

    (7)有害なコンピュータプログラムやメール等を、送信または書き込むこと

    (8)当社のサーバ、その他のコンピュータに不正にアクセスすること

    (9)ユーザIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること

    (10)社会常識・通念を逸脱した行為、反社会的活動に関する行為

    (11)加盟契約や採用事実の隠蔽など、掲載企業などのサービス提供者の不正に協力する行為(但し、会員が当社にサービス提供者側の不正行為を申請した場合には、当該会員はその責を負わないものとします)

    (12)加盟契約や開業、継続勤務の意思がないにも関わらず祝い金の申請をする行為、その他当社が会員向けに行っているサービス、プレゼントの申し込み等を不正に行うこと

    (13)みんコレ!フランチャイズ!において、掲載企業などのサービス提供者から不採用の通知を受け取ったにもかかわらず同一の求人掲載企業(サービス提供者)に対して応募する。求人掲載企業(サービス提供者)に応募をし、同求人掲載企業(サービス提供者)から採否の通知を受け取る前に重ねて同一の求人掲載企業(サービス提供者)に応募する。求人掲載企業(サービス提供者)との間での面接の約束を正当な理由なく破る等の求人掲載企業(サービス提供者)に対する不誠実な行為。

    (14)営利目的で利用する行為

    (15)複数の会員アカウントを所有する行為

    (16)サービスを利用して不正な利益を取得する行為

    (17)他会員に対して、本サービスとは関係ない団体やサービス、活動を広告、宣伝又は勧誘する行為

    (18)当社、他の会員や利用者、サービス提供者、求人掲載企業、その他一切の関係者を誹謗、中傷もしくは侮辱、脅迫する行為

    (19)サービスを通じて入手した情報を、サービス利用の目的の範囲を超えて使用し、または第三者に漏洩もしくは開示する行為

    (20)営業メール、その他サービスや商品に関する問い合わせ以外のメールをサービス提供者又は当社に送信する行為。その他サービス提供者に迷惑を及ぼす行為

    (21)みんコレ!フランチャイズ!の運営、当社及びサービス提供者の経営を妨げる恐れのある一切の行為

    (22)その他、当社が不適切と判断する一切の行為

    3.前項に基づきサービスの停止等の措置を受けた会員は、当該措置の理由の開示を求めることができないものし、当該措置について争わないものとします。

  • 第11条(クッキー等について)

    1.当社は、利用ユーザーまたは会員としてグループサイトにアクセスしたことを認証するため、アクセス履歴および利用状況の調査のため、不正行為防止や対策のため、その他の利用ユーザーや会員に最適のサービスを提供するために、当社のサーバにアクセスする際のIPアドレスに関する情報、携帯電話端末でアクセスした場合には携帯端末の機体識別番号に関する情報、およびクッキー(cookie)等の技術を使用してアクセス履歴等に関する情報を収集します。

    2.みんコレ!フランチャイズ!のサービスを利用するためには、前項を承諾し、クッキーを受け付けることが条件となります。したがって、ブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、各サービスの利用ができませんのであらかじめご了承下さい。

  • 第12条(個人情報の取扱い)

    当社は、当社のプライバシーポリシーに従い、個人情報を取り扱います。

  • 第13条(サービスの中断・停止等)

    当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合、天災等の不可抗力、サービスのリニューアルや、デザイン変更、機能拡張等を行う場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。この場合に利用ユーザーまたは会員に生じた損害または不利益について、当社は一切責任を負わないものとします。

  • 第14条(特定会員の利用停止・会員資格取消)

    1.当社は、特定の会員が次のいずれかの各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該会員によるサービスの利用停止、当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更、または当該会員の会員資格の取消しなど、必要な処置を講じることができるものとします。会員はこれに対して一切異議を申し立てず、またこれにより損害又は不利益を被ったとしても、当社を免責し、賠償請求、返金、その他一切の請求を行わないものとします。

    (1)会員に法令や本規約等に違反する行為または、過去に違反があった場合

    (2)会員にサービス利用に関して不正行為、妨害等があった場合

    (3)一定回数以上のパスワードの入力ミスがあるなど会員のセキュリティを確保するために必要な場合

    (4)指定アドレスに電子メールアドレスが不通のとき、又は当社からの照会、資料提出等の要請に対して速やかに対処しないとき

    (5)クレジットカードの与信が必要な場合、その確認に問題が生じたとき

    (6)いわゆる反社会的勢力もしくは反社会的活動を行う団体に所属し、又はこれらと密接な関係を有するとき

    (7)会員に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産等の申し立てがなされた場合、又は、会員が自ら破産、債務整理の申し立てをした場合

    (8)会員情報の登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合

    (9)死亡した場合又は、後見開始、保佐開始若しくは補助開始の審判を受けた場合

    (10)一会員が複数アカウントの登録を行っていると判断したとき

    (11)その他当社が適当と判断した場合

    2.前項のほか、会員が当社の定める一定の期間内に一定回数のログインを行わなかった場合は、当社は事前に通知することなく当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更または会員資格の取消しを行うことができるものとします。

  • 第15条(メールマガジン、お知らせ等の発行)

    当社は、会員や利用ユーザーに対して、各種メールマガジンやお知らせ等を発行することができるものとし、会員や利用ユーザーは当社の発行する各種メールマガジンやお知らせ等の受信を承諾するものとします。但し、会員は、当社所定の手続を行うことにより、かかるメールマガジンの受信を停止することができます。

  • 第16条(サービスの変更・廃止)

    当社は、その判断によりサービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。

  • 第17条(知的財産権)

    みんコレ!フランチャイズ!上を構成する文章、画像、プログラムその他のデータ等についての一切の権利(所有権、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等)は、当社又は当該権利を有する第三者に帰属するものとし、利用ユーザーまたは会員は、方法又は形態の如何を問わず、これらを当社に無断で複製、複写、転載、転送、蓄積、譲渡、販売、出版その他個人の私的利用の範囲を超えて使用してはならないものとします。なお、利用ユーザーまたは会員がサービス上で投稿したコメントその他データの著作権(著作権法第27条、第28条の権利を含みます。)は、当社に帰属されるものとし、サービスを利用して投稿・編集された文章及び画像その他の著作物については、期間又は地域その他何らの事項についても制限なく、当社が無償で自由に利用(複製、譲渡、貸与、翻訳、改変、転載、公衆送信、配布、出版、営業使用等その他一切の利用を含む)できるものとします。また、会員を含む利用ユーザーはかかる著作物について、当社及び当社の指定する第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。

  • 第18条(本規約の改定)

    当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社各社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものといたします。

  • 第19条(本規約の有効性)

    1.本規約の規定の一部が法令に基づいて無効と判断されても、本規約のその他の規定は有効とします。

    2.本規約の規定の一部がある利用ユーザーまたは会員との関係で無効とされ、又は取り消された場合でも、本規約はその他の利用ユーザーまたは会員との関係では有効とします。

  • 第20条(準拠法、合意管轄)

    本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

  • 以上

    2018年4月1日制定

    2019年12月1日改定

■プライバシーポリシー

  • 1. 本方針について

    本方針は、お客様がソウルドアウト株式会社(以下「当社」といいます)が運営する「みんコレ!フランチャイズ」をご利用されたことに伴い、当社が取得したお客様の個人情報の取り扱い方針を定めるものです。

  • 2. 用語の意味について

    本方針において、「個人情報」、「個人データ」、「保有個人データ」は、「個人情報の保護に関する法律」(以下「個人情報保護法」といいます)に定める意味を有します。

    本方針において、「取引」とは、当社が提供するサービスを利用して行う、各種祝い金の応募、アンケートの回答、プレゼント応募等の全ての行為をいいます。

    本方針において、「サービス提供者」とは、掲載企業など、取引やサービス提供の対象となる、情報を提供する者をいいます。

  • 3. 個人情報の収集について

    ・当社は、サービスの提供にあたり、主に以下のような、お客様に関する情報を取得します。なお、以下は例示であり、また、情報の具体的内容によっては個人情報に該当しない場合もあります。

    (1)お客様から提供される情報
    氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、電子メールアドレス、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報(以下「宛先情報」といいます)、ニックネーム、生年月日、性別、アンケート内容など、お客様から当社に提供される一切の情報

    (2)サービスの利用に関連して取得される情報 ・当社からのメールマガジンなどの購読に関する情報
    ・電話や電子メールその他の手段により、当社またはサービス提供者に質問する、アンケートやキャンペーンに参加する、掲示板を利用する、またはサービスを評価するなどを行った場合の、その発言または記載内容に関する情報

    (3) アクセスしたことを契機として機械的に取得される情報

  • 4. 利用目的について

    当社は、当社が取得したお客様の個人情報について、次の目的(以下「利用目的」といいます)のために利用いたします。ただし、お客様が指定された他の方の宛先情報につきましては、ご本人から個別の同意がない限り、(2)、(4)および(6)の目的に限って利用いたします。

    (1) お客様が当社の会員としてサービスを利用する場合

    ・当社のサービスに登録された会員としてサービスを利用する場合、ログイン時およびログイン後における本人認証、各種画面における会員情報の自動表示

    (2) 当社の提供する取引の遂行

    ・お客様が情報、その他の取引を申し込まれた場合には、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、当社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務

    (3)当社の広告宣伝またはマーケティングなど

    ・お客様向け各種メールマガジンなどの情報提供

    ・サービスについての電子メール、郵便、電話などによる情報提供

    ・お客様がご覧になるコンテンツや広告を当社の運営するウェブサイトの閲覧履歴などによりパーソナライズするため

    ・お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため

    ・アンケート、キャンペーン、掲示板などの意見・情報の交換、日記等の各種サービスに関連して、お客様と連絡をとること

    (4) お客様からのお問い合わせへの対応

    ・お客様から当社になされる、電子メール、郵送、電話などによるお問い合わせに対する対応

    (5) サービス提供者への提供

    ・サービス提供者に対し、[5. 個人情報等の取り扱いについて]に従い、個人情報を提供すること。

    (6) サービス提供者への公開

    ・個別のサービス申込みをお客様によりなされた後に、サービス提供者が定められた情報を閲覧できるようにすること。

    (7) その他業務に付随する場合

    ・上記(1)から(6)に付随して、当社のサービス提供にあたって必要な利用

  • 5. 個人情報等の取り扱いについて

    ・当社は、個人情報保護法に従い、個人情報を取り扱います。

    ・当社は、個人情報の処理を外部に委託する際に、個人情報を預託する場合があります。委託処理を行う場合には、十分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定し、機密保持契約を結んだ上で行います。

    ・当社は、利用目的の達成に必要な範囲で、お客様の個人データを共同利用させていただく場合があります。

    (1) 共同利用される個人データは、[3. 個人情報の収集について]と同じです。

    (2) 共同利用者の範囲は、SO Technologies株式会社、株式会社グロウスギアとなります。

    (3) 共同利用の目的は、[4. 利用目的について]と同じです。

    (4) 共同利用における管理責任者は、ソウルドアウト株式会社となります。具体的なお問い合わせにつきましては、[8. 窓口]をご参照ください。

    ・当社は、お客様がサービス提供者に対し、資料請求、セミナー参加、その他の取引を申し込まれた場合、その取引に必要な範囲で、お客様の個人データをサービス提供者に提供します。このように提供された個人データにつきましては、サービス提供者において管理されることとなります。サービス提供者は、その取引を遂行することに加え、取引後のお客様向けメールマガジンなどによる情報提供、お客様による購買の分析をして、サービス提供者の事業運営の改善をするために、個人データ(お客様が指定された他の方の宛先情報を除く)を利用します。当社は、サービス提供者に対し、個人情報保護法を遵守し、お客様のプライバシーに配慮した個人情報の取り扱いをすることを規約などで義務づけております。しかしながら、サービス提供者がこれを遵守することを保証するものではありません。詳細につきましては、サービス提供者に直接お問い合わせください。

    (1) 当社からサービス提供者に提供される個人データの項目は、[3. 個人情報の収集について]と同じです。

    (2) 提供手段・方法としては、当社の管理するシステム、CD-ROMなどの電子媒体、紙などのアナログ媒体などとなります。

    (3) サービス提供者への提供停止を求められる場合、[7. 保有個人データの確認等について]の手続きをお取りください。

  • 6. データ内容の正確性・安全性

    ・当社は、お客様の個人データの正確性、最新性を確保するため、お客様にご協力をお願いする場合があります。

  • 7. 保有個人データの確認等について

    ・お客様は、当社のウェブサイトにおいて、お客様の保有個人データにつき、

    (1)確認、

    (2)訂正・追加・削除、

    (3)利用停止、

    (4)サービス提供者への提供停止、

    (5)サービス提供者への公開中止

    (以下「確認等」といいます)の手続きを行うことができます。

    ・上記の方法で確認等を行うことのできないお客様の保有個人データにつきましては、当社の個人情報お問い合わせ担当窓口にご連絡いただき、所定の方法(直接来訪いただいた場合は、免許証・パスポート等の公的身分証明にてご確認をさせていただきます。またお電話に御連絡いただいた場合には、氏名・電話番号・メールアドレス・生年月日等のご本人が確認できる情報をお伺いしてご確認をさせていただきます)で確認等のご請求を行ってください。この場合、当社所定の手数料がかかります。なお、当社は個人情報保護法に定める事由がある場合、確認等のご請求をお受けできないことがあります。

    ・削除のご請求につきましては、保有個人データの性質上、削除対応できないことがあります。この場合、当社は、利用停止およびサービス提供者への提供停止をすることで対応いたします。

    ・当社が利用停止またはサービス提供者への提供停止をすることで対応したときは、お客様において、サービスの全部または一部の利用ができなくなる場合があります。

    ・当社は、コンピュータの故障その他不可抗力または人的ミスによるデータ消失に備えてバックアップデータを保管することがあります。このバックアップデータは、その性質上、確認等の手続きを行うことができません。

    ・お客様が当社のサービスをご利用された場合、この[7. 保有個人データの確認等について]についてご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。

    ・代理人による開示の求めについては、「開示等の求め」をする者が、本人又は未成年者又は成年被後見人の法定代理人である場合は、(1)法定代理権があることを確認するための書類(戸籍謄本、親権者の場合は扶養家族が記入された保険証のコピーも可)(2)法定代理人ご本人であることを確認するための書類(法定代理人の運転免許証、または健康保険証のコピー)を提示して下さい。また「開示等の求め」をする者が、委任による代理人の場合は(1)委任状(2)代理人ご本人であることを確認するための書類(代理人の運転免許証、または健康保険証のコピー)を提示願います。

  • 8. 窓口

    ・個人情報の取り扱いに関する苦情、お問い合わせ、確認等につきましては、下記窓口までお願いいたします。
    [窓口]
    ソウルドアウト株式会社
    〒112-0004
    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
    E-MAIL:info@ml.sold-out.co.jp

  • 9. その他

    ・個人情報保護法の規定により、上記と異なる扱いをする場合があります。


みんコレ!はチョーかんたん無料資料請求♪

みんコレ!では、無料請求後すぐにビジネスの魅力がわかる資料が届きます。

気になるFCを請求リストに追加
↓
”まとめてまるっと”一括資料請求
↓
お手元に資料が届きます。
ご利用方法はこちら

ログイン

かんたん!無料会員登録
  • お気に入りに登録 & 加盟情報が一覧で比較できる
  • 「資料請求」や「イベント申込」などで毎回情報を入力する手間がなくなる
  • 資料請求やイベントの履歴が
    見れる
みんコレ!開業お祝い金あります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • チェック

  • 掲載本部大募集


    ページTOPへ