自分らしく、生きる、選択。

フランチャイズ(FC)・代理店ランキング募集情報と一覧比較一括資料請求起業独立開業の総合支援情報サイト【みんコレ!フランチャイズ

簡単1分!無料資料請求
資料請求リスト
0

資料請求リスト
0
menu

フランチャイズ・代理店のランキング・加盟店募集情報と一括比較、支援情報 フランチャイズみんコレ!mincore!

簡単1分!無料資料請求
資料請求リスト
0

お知らせ2018/07/11

【プレスリリース配信】フランチャイズ代理店の情報掲載や資料請求ができるマッチングサイト【みんコレ!フランチャイズ(ベータ版)】が加盟検討者を対象にキャンペーンを実施

リンク:https://fc.mincore.jp/regist/
この度、【みんコレ!フランチャイズ(ベータ版)】のリリースを記念いたしまして、加盟希望者様向けのキャンペーンを実施いたします。

第1弾:資料請求をいただいた方の中から抽選で現金20万円プレゼント!
第2弾:SNSやホームページ上で当サイトをご紹介していただいた方の中から抽選で10名様に現金3万円プレゼント!

今回のキャンペーンでは、サービス開始に伴い、より多くの加盟希望者様に【みんコレ!フランチャイズ】のサービスをご利用いただきたく、資料請求をしていただいた方や当サイトを紹介していただいた方の中から抽選で現金をプレゼントさせていただきます。

キャンペーン詳細
第1弾
資料請求いただいた方の中から抽選で現金20万円プレゼント!
(資料請求された方は自動で応募となりますので、その他にしていただくことはございません。)

第2弾
以下の①、②をしていただいた方の中から抽選で10名様に現金3万円プレゼント!
①無料会員登録(上記URLをご参照ください)
②twitter、facebook、mixi、ブログ、ホームページ等で当サイトをご紹介
③【みんコレ!フランチャイズ】のお問い合わせフォームより運営までご連絡ください

※会員登録はお一人様一回までとなっております。同一人物による重複登録はできません。また、登録内容に虚偽の記載がある場合は応募を無効とさせていただきますので予めご了承ください。
※キャンペーン当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
※当選が確定するまでの間に紹介内容を消されたり、退会された場合、ご応募は無効となります。

期限は12月末までとなりますので、ぜひこの機会に【みんコレ!フランチャイズ】をご利用ください。

今後もわたしたちの最大の目的である「成功者を量産する」ために、社員一同精一杯尽力してまいります。

【プレスリリース配信】フランチャイズ・代理店の情報掲載や資料請求ができるマッチングサイト【みんコレ!フランチャイズ(ベータ版)】が加盟検討者を対象にキャンペーンを実施のロゴ  
 

みんコレ!はチョーかんたん無料資料請求♪

みんコレ!では、無料請求後すぐにビジネスの魅力がわかる資料が届きます。

気になるFCを請求リストに追加
↓
”まとめてまるっと”一括資料請求
↓
お手元に資料が届きます。
ご利用方法はこちら

ログイン

かんたん!無料会員登録
  • お気に入りに登録 & 加盟情報が一覧で比較できる
  • 「資料請求」や「イベント申込」などで毎回情報を入力する手間がなくなる
  • 資料請求やイベントの履歴が
    見れる
みんコレ!開業お祝い金あります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • チェック

  • 掲載本部大募集


    ページTOPへ